茨木中央整体院の院長が日々綴る日記

走った。。。

今日も走った。

昼間は何もすることがなかったので掃除を少し。

その後はゴロンとしながらTVを見ながら本を読むというダラダラ。

玄関の扉を少し開けて部屋の窓も開けておけばかなり風が通る。

敷居に掛けていたシャツがハンガーごと風で落ちることも。

要するに風道を作ればいいのよね。

扇風機無しでも今日は大丈夫でした。

で、ゆっくり寛いだ後の夜はいつものバスケ。

何でも今日はリーダーが他のサークルにも声をかけたら大勢来るとか。

行ってみると、最近は10人集まることも少なかったのに何と20人超え。

思いっきりやりましたよ。はい。

ノー・ガチだけど経験者、且つ若い人が増えると当然テンポは上がる。

先週の逗子バスケとまではいかなかったけどそれでも走った。

休憩がうまくまわってこないと結構キツイ。

でも何とか最後まで走り抜きましたよ。

とりあえず疲れた。

でも楽しかった。

やっぱりある程度形になる方がいいね。

次回以降も今日みたいに集まればいいんだけど。

明日がちょっと怖いね。

足が動くか。。。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://www.ibaraki-seitai.com/blog/sports/%e8%b5%b0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82/trackback/

関連記事 Relation Entry